<   2017年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ヒナタノオトのオトナのナツヤスミ 、ありがとうございました

c0203085_10033403.jpg

ヒナタノオトの「オトナのナツヤスミ」3期立秋 たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!
楽しく制作させていただきました😀またゆっくりペースですが、頑張って制作しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

4期 処暑 、9月のくじ引き、お楽しみ下さいませ




by tass-blog | 2017-08-22 10:05 | テキスタイル | Comments(0)

大型織り機の生徒作品



by tass-blog | 2017-08-22 09:54 | 大型織機の織物教室 | Comments(0)

夏休み








by tass-blog | 2017-08-22 09:53 | 日々 | Comments(0)

夏休み




by tass-blog | 2017-08-13 08:44 | 日々 | Comments(0)

ノッティング@生徒作品

c0203085_08384999.jpg
リジッド使いの方ならこの凄さがわかってもらえると思いますが、
もっのすごいボリュームです。私が目視した中で厚さ最大。

c0203085_08383245.jpg
バームクーヘン状態

c0203085_08403545.jpg
可愛いです、愛情に満ちあふれてます。

c0203085_08405568.jpg

こちらも数ヶ月がかりで仕上がった、素晴らしい作品。
絵が可愛い、色が綺麗、技術が、ノッティングの結び方が美しい!
私も勉強させていただきました。素敵です。
あー、いいもの見せていただいた良い1日でした。





by tass-blog | 2017-08-06 08:53 | リジッド織機の資格取得講座 | Comments(0)

オトナのナツヤスミ に向けて




by tass-blog | 2017-08-02 23:04 | テキスタイル | Comments(0)