あっというまに秋になりました

c0203085_2019578.jpg

gallery らふと での「北欧・染め織りのある暮らし」が昨日無事終了することができました。
たくさんの皆さまに見に来ていただいて、お話しもできて、とても励みになりました。本当にありがとうございました。
これからも日々精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

そして、らふとの皆さま、sun and snowさん、どうもありがとうございました。また御一緒できる機会を楽しみにしています。


写真は子どもたちの創作おやつ、
「茨城のりっぱな栗+はちみつ+シナモン in 栗」。

毎年茨城から栗が送られてきて、栗を食べると、秋だ・・と思います。
昨年秋の「工房からの風」で御一緒させていただいた竹中悠記さんのお皿にのせて。
by tass-blog | 2011-09-19 20:37 | 日々 | Comments(0)
<< spiral market s... 「北欧・染め織りのある暮らし」... >>