299


c0203085_19574980.jpg

日本平動物園に3月29日にオープンした”猛獣館299(にっきゅっきゅう~)”。
"tass" はスウェーデン語で "肉球のある動物の手" を意味していて、「tassってどういう意味ですか?」と聞かれるといつも説明が難しかったので、これだよ-!と思った。
北極グマ・ロッシーの肉球が見えすぎちゃってすごいと噂。


子供たちの同窓会が動物園であって車で向かったら、渋滞につかまって残念ながら30分しか参加できなかった。あそこまでの渋滞とは・・。
それでも友達に会えて胸一杯。次の夏祭りで会うのがより楽しみになったとも言えるし。


c0203085_19575666.jpg

ゴールデンウィーク生まれの葉。


by tass-blog | 2010-05-06 20:08 | 日々 | Comments(0)
<< 乾燥日和 『家具選びについて知っておくべ... >>