就学時健康診断

c0203085_2003012.jpg

来年の小学校入学の前に健康診断で始めて小学校に行った。受付で同じ保育園のお友達と出会ったので子供達が楽しそうでよかった。付き添いの5年生も優しかったらしいし、自分からトイレに行きたいと言えて、(; ゚ ロ゚)ナント!和式のトイレも一人でできたとか。大きくなるのは嬉しいけれど、保育園に通うのがもう少しで終わるかと思うと残念で仕方がない。

七五三と卒園式と入学式に履く予定、今日届いたシンデレラの靴。
出費はフォーマル服とランドセルだけかと思ったら、体操着とか上履きとか体育館シューズとかスケッチセットとか防災頭巾とか学童の月謝とか、、、、身が引き締まりますΣp(`□´)q


by tass-blog | 2009-11-05 20:23 | 日々 | Comments(0)
<< コーヒー フエルトの靴 >>