40歳になりました

最近よくシャシティのことを思い出す。40歳の誕生パーティーの日に医者になることを思い立ったと彼女は話してくれた。私も今、40歳の彼女が感じていた「ものをつくることへの思い」と同じようなことを感じていると思う。たぶん。だから彼女のことを何度も思い出す。

今までよく頑張ってきた。夫の納期2つと私の仕事2つが重なって夕食はDONDONのお弁当だったし、明日の運動会に着ていく白い服を奪い合う子供にキレて激しくあたってしまったけれど、総合すれば前向きないい一日だった。

本当は、sahanji+さんで今日から始まる「chiclin チクリン 秋冬展示会」に行って、
おしゃれ主婦に入門する予定だったんだけどな~

c0203085_2293288.jpg

  写真は3歳の時のこども達。
  いちばん大切なことはママがしなないことと言われた。
  まだまだ頑張ります(・∀・)/


by tass-blog | 2009-10-09 22:08 | 日々 | Comments(0)
<< ミラクル モミの木マットお嫁入り >>